もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

HORNET(ホーネット)250DXに決めました!!(2017年6月)

決めちゃいました!! HORNET(ホーネット)250DX

f:id:my-heartbeat:20170625204446j:plain

大変、悩みましたが、HORNET(ホーネット)250DXに決めました。

決めたポイントは、こんな感じです。

  • 4スト250ccは、今しか乗れない
  • 今なら、程度の良い車体も選べる
  • 車重が軽く、取り回しに不安がない
  • 高回転型エンジンで、低速からエンジン音を楽しめる
  • タイヤが太く、250ccの中では安定性が高い
  • 250ccなので車検がなく、維持費を抑えられる

最終型で走行距離も少ない車両だった為、金額的にはかなり負担となりましたが、程度がよく、長く乗ることを考えればこの選択もアリかと決めました。

いよいよ納車です!!f:id:my-heartbeat:20170625205225j:plain

f:id:my-heartbeat:20170625205227j:plain

バスでバイクを受け取りに店舗まで。

こんな歳なのですが、前の日はあまり眠れませんでした。

ワクワクしながらバスに揺られること1時間で店舗に到着です。土曜日でしたが、納車のバイクが5台、店舗前に並んでおりました。翌日の日曜日の天気予報が雨だった為、土曜日に集中したとのことでした。

走行距離5,184km!! 

f:id:my-heartbeat:20170625204828j:plain

まだまだこれからの1台ではないでしょうか!

f:id:my-heartbeat:20170625205220j:plain

このリアタイヤ、太いです!リアからのビューも美しい車体です。

最終の手続きを終えて、鍵を頂きまして、ついにホーネットユーザーになりました!

次回、ホーネットのファーストインプレッションをお届けします!