もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

タンクパッドを装着 MOTOGRAFIX HORNET250

タンクパッドのネットでの購入について 

私は、おなかがかなり出っ張ってますので、タンクパッドは必須のアイテムとなります。ジーンズを履くと、必ずベルトのバックルで傷がついてしまいます。

前車では、黒いタンクに青いパッドを貼っていました。お店もに見に行ったのですが、選ぶほどの種類はありませんでした。結果、ネットで注文した関係で、青色の濃さがだいぶ違っていてショックでした。しかし、買い直すのももったいなく思って、そのまま貼りました。

ネットでこのような製品を買う場合は、可能な限り貼った状態の写真をブログなどで確認した方が良いですね。

ホーネット250DXには、どれがいいかな?

タンクはツートンカラーで上が青色、横が黒色です。まあ、青色か黒色が妥当かと思いました。

ネットで検索してますと、車種専用のデザインがあるパッドがあるのですね〜 知らなかったです。

ホーネット用に2種類あるのを見つけました。ホーネットだけにスズメ蜂がデザインされており、なかなかカッコ良かったです。

私の歳を考えるとかなり派手な感じはありましたが、写真の物に決めました!

f:id:my-heartbeat:20170625205128j:plain

MOTOGRAFIXを早速、貼ってみました! 

少し温めた状態で一気に貼りました。

羽根?の部分が、横にまとめられているので、位置を確認しながらの作業になる点が、少し気になりましたが、問題なく貼ることができました。

どうでしょう?なかなかいい感じかと思っております!! 

f:id:my-heartbeat:20170625204548j:plain

ホーネット専用は2種類ネットで見つけることができました。両方カッコいいですが、最新版でしたし、デザインが多少かわいかったので、こちらにしました。あんまりコワイのはちょっと。。。

ホーネットにお乗りの方は、ご検討されてはいかがでしょうか?

 

【在庫あり】MOTOGRAFIX モトグラフィックス タンクパッド カラー:ブルー HORNET250(ホーネット)、CB900(ホーネット)、HORNET600(PC34-PC36)

価格:3,888円
(2017/6/25 22:48時点)
感想(0件)

MOTOGRAFIX(モトグラフィックス) タンクパッド HONDA HORNET ブラック MT-TH008K

新品価格
¥3,853から
(2017/6/25 22:43時点)