もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

全くニーズでは、なかった話 (新企画Youtube動画)

良い企画かと思ったのですが。。。


【燻製】(スモーク) 豚バラ肉の燻製とポテトサラダ 単身赴任男のおつまみクッキング #00 【簡単料理】【クッキング動画】

単身赴任男は、つまみを作る人が多いと考えたのに!!

最近、Youtubeの方に力をかけすぎていて、すいませんです。そんな中、いっぱいスターを頂いており、皆様には、大変恐縮致しております。

先週末、バイク動画ばかりではなく、何か私から情報発信ができることはないかと、結構真剣に考えました。

私は、現在、単身赴任が3年目を迎えております。お酒は好きな方ですので、ほぼ毎日お酒を飲みたいわけですが、毎日、外に飲みに行くわけにも行かず、お家でつまみを作って飲むことが多いです。

そうだ、同じ境遇の方に、私のつまみ作りを動画で提供したら、お役に立てるのではないか?

つまみ作りは結構楽しいし、そんな雰囲気を伝える動画があっても良いのではと考えました。真面目な料理動画が多い中良いんじゃないのかなと思って、早速収録致しました。

結果、現在の視聴数は。。。

悲しいことに、48時間経っても3回しか観て頂けていない状況です。

世界で3回ですよ。 あれれです。

考えてみれば、何の料理の心得もない中年のオヤジがキッチンに立ち、ガチャガチャしながら料理を作って、誰ば見るのでしょうか?という話なんですねーー

確かにそうなんだなーと思っています。

一瞬、ナイスな企画だと思ったのですが。。。。

終わりに

もし、興味を持って頂いた方がいらっしゃれば、是非、ご視聴頂きまして、本当に率直な感想を頂けたら幸いです。この企画の将来を考えたいと思います。

よろしくお願いいたします!!