もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

Youtubeで、ロードバイクブログをUPしました。 (MUSON MC2)

ロードバイクブログってどうかな?

またまた、YoutubeにUPしてみました。


【ロードバイクブログ】ロードバイクは楽しい!! 荒川自転車道 #01【サイクリング】


【ロードバイクブログ】初めてのロードバイク装備について 荒川自転車道 #02【サイクリング】

こんにちは! もんきちです。

最近、Youtubeばっかりで、すいませんです。

今までに一本だけUPしていたロードバイクブログですが、今週末に撮影を行って2本YoutubeにUPしてみました。

ちなみに一本目の動画です。


【ロードバイクブログ】葛西臨海公園・ディズニーリゾート外周【サイクリング】

ロードバイクブログとは?

ロードバイクを走らせながら、ブログ的な話をする動画です。正式な言葉ではないと思いますが、モトブログという言葉があるので、それに、ちなんで使っています。

今回は、ロードバイクを購入しようか考えている方に、ロードバイクの面白さと、購入のヒントをお伝えできればと思って喋ってみました。

専門的にやられている方は、もっとレベルの高いお話ができるかと思い、私のようなものが、とも考えましたが、こんな動画も良いかもと思い、UPした次第です。

よろしかったら、是非、ご視聴いただき、コメントを頂けたら嬉しいです。

ロードバイクを楽しんで欲しい!!

私もそんなにベテランではありませんが、最初にロードバイクを検討される時って、いろいろとハードルがあると思います。

そんなところを少しでも払拭させることができたら、幸いです。

 

残念ながら、ロードバイクで、ももは太くなりましたが、ぽっこりおなかは健在です。

 

ロードバイクに乗って、楽しい週末を過ごしましょう!!