もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

まるちゃん台湾まぜそばが、かなり美味しい!!

市販のもので、ここまで美味しいものが、あるんですね!!

f:id:my-heartbeat:20170915212220j:plain

今回、作るの2回目です!!

f:id:my-heartbeat:20170915212255j:plain2週間前に、初めてこの台湾まぜそばを買って見ました。

しかしながら、ネギやニラなどもなく、ひき肉もない状態で、やむを得ず、豚バラ肉を入れて作りました。

それでも、めっちゃ美味しかったんです。それで本日は、箱に書かれている具材を準備して、作ってみた次第です。

私にとっては十分な辛さがあり、麺は生麺の様にはなっていませんが、かなり近づけていると思います。辛さも表面的な感じではなく、味わいはなかなか深いと思いました。

最近の即席ものや、レトルト食品について

最近は高級志向のものが、かなり販売されるようになり、バカにできないレベルになっていますね。皆さんは、以前からお気づきだったと思いますが、私は最近注目し始めました。時代は進歩いたしますね。

ハンバーグやパスタソースなど、狙った商品をGETしていろいろと試していきたいと思いました。

マルちゃん 箱型 マルちゃん正麺 台湾まぜそば 242g×6個

新品価格
¥1,770から
(2017/9/15 21:36時点)

あっ、眠くなってきました!!

 

  これだから、太るんですネーーーー

 

おやすみなさい!!