もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

GoPro HERO5 Black 502 を開封!!

GoPro HERO5 Black 502がついに手元に!!


【開封動画】GoPro HERO5 Black 新しい型式 502の開封動画 #1【レビュー】【モトブログ】【ツーリング】

欲しかったGoPro!!

手に入れました。めちゃくちゃ嬉しいです。

今までのMUSON MC2もそんなに悪いカメラではなく、むしろ値段を考えたらお買い得なカメラでしたが、GoProは流石の品質でした。

従来品と比べ、不満点も多く語られておりますが、最大限に活用していきたいと思っています!!

f:id:my-heartbeat:20170915111632j:plain

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502

新品価格
¥44,668から
(2017/9/15 11:18時点)

初めての開封動画をUPしました!!

とにかく、嬉しい気持ちが先行してしまいましたが、初めての開封動画と言うものをYoutubeにUPしてみました。

Youtubeで製品を購入する前に、ほぼ開封動画やレビュー動画を確認してから購入する習慣となっておりますので、そんな方が見ていただければと思って撮影致しました。

開封動画って難しい!!

なんとなくの流れで、作成致しましたが、なかなか難しいと感じました。

私は、とにかく嬉しい気持ちが隠しきれない状況で、そんな映像になってしまいました。冷静に購入を考えている人にとっては、私の喜びは不要かと思います。

また、ヤマト運輸の保証制度を追加して購入しておりまして、落下や浸水などでも保証してもらえるにですが、そんな大事なことを全く喋っておりませんでした。

反省です。

また、カメラも従来のカメラで撮影したので、当然ながら部屋ではものすごい広角に撮れてしまい、不要なところをモザイクで処理する羽目に。。。

開封動画や、レビュー動画も先輩方を見習って、見やすく、わかりやすくして、さらに私の視点での評価なども織り交ぜていけたらと思います。

GoProで何をしましょう!!

せっかくのGoProですから、思いっきり使い倒していきたいです。

モトブログを軸に、いろいろチャレンジしていきたいと思います。

最近UPしたロードバイクブログも、思いのほか、多くの方に見て頂いております。

バイクと違って、ペダルを漕ぎますのでしゃべるのが結構大変なのですが、こちらも少しづつ継続できればと思っております。

お時間が許されれば、是非、私のYoutubeであるもんきちChannelをご覧頂けたら幸いです。

 

  GoPro HERO5で、さらに、楽しい毎日が過ごせそうです!!

 

今後とも、よろしくお願い致します!!