もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

浜名湖ツーリングのモトブログyoutube動画を、リリース!!

ついに完結しました!!まさかの9部作です。


【モトブログ】浜名湖ツーリング Final YAEHをしてみたい!! #20 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

小分けしたほうが、見やすいかと。。。

以前は、20分以上の動画が多かったのですが、長いと見られる方も疲れてしまうかと思い、小分けしたところ、なんと9部作になってしまいました。

お時間が許される方は、是非、ご視聴くださいませ!!

ボツにした動画があります!!

先日、バイクのメーターパネルに、シルバーのリングの取り付けました。あわせて、スマホのホルダーの取り付け位置を追加する様なアダプターも取り付けました。

一応、動画に収めたのですが、作業もとっても簡単で、視聴頂いてもあんまり参考にならないかなと思い、作成途中でボツに致しました。

せっかく動画をUPするなら、少しでも楽しめたり、為になったりしたいと考えておりますので、今回は決断致しました。

キャンプツーリングで動画を撮ってきました。

テントをバタバタで購入したお話をさせていただきましたが、そうです、二人キャンプに行ってきました。バイク2台で行くキャンプは、かなり楽しかったです。

動画をうまく編集して、近々でUPしたいと思っていますので、ご期待ください!!