もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

西伊豆にツーリングキャンプに行きました。モトブログのYouTubeもUP完了です。

初の2台での、ツーリングキャンプに行きました。

なんだかんだで、UPまでに時間がかかってしまいました。

マニアな、もんきちChannelファンの方、お待たせしました!!


【モトブログ】西伊豆キャンプツーリング Part1 薩埵峠にのぼってみた!! #21 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

本当に、楽しいキャンプとなりました!!

今回は、ソロキャンプにかなり行かれているハイセンさんと一緒に、西伊豆沼津市民の森へツーリングキャンプをしてきました。

私は他の方と一緒にバイクで走ることもあまりなかったので、かなりのドキドキ感はありました。

2台で走るのは楽しい!!

いやいや、これはやってみないとわからないことですねー

一人で走るより断然、楽しかったです!!

なんででしょうねー うまい言葉が見つかりませんが、楽しいことには間違いはないです。

薩埵峠ってご存知ですか?

f:id:my-heartbeat:20171011202628j:plain

出典:ウィキペディア

こちらの東海道五十三次の由比(静岡県)に描かれている、富士山の絵の構図となった場所です。

今回UPしたPart1で、この薩埵峠に寄り道しました。

かなり傾斜も急で、細い道をなんとか登って、富士山を眺めてきました。(悪天候で富士山は見えていません。残念!!)

とても、歴史を感じることができ、良いところでしたよー

映像データは、まだまだあります!!

今回はキャンプなので、かなり映像を多く撮ってまいりました。Partいくつまで作るかまだわかりませんが、是非、お楽しみ頂けたら幸いです!!

動画を視聴頂いた方は、是非、チャンネル登録をお願い致します!!

はげみになりますので。。。