もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

短期緊急連載 炭水化物抜きダイエット企画 10.29 大井川マラソンに向けて 現在 マイナス 4.9kg達成!!

経過報告!!

f:id:my-heartbeat:20171013193803j:plain

 

目標体重   79.7kg(マイナス10kgを目指します!!)

 

9月19日   89.7kg(ダイエットスタート時)

9月26日   85.9kg

10月2日   85.5kg

10月8日   84.8kg

 

10月 13日  84.8kg

 

現在 マイナス  4.9kg

戻りかけたところを、戻ってきました!!

あぶないあぶない、すぐ自分にご褒美をあげてしまうので、一時危険な数字になりましたが、なんとか戻ってまいりました。

サバ缶と炭酸水です。(ひとらしくない、お食事もたまには織り交ぜます!!)

f:id:my-heartbeat:20171013194624j:plain

今週が追い込みになります!! 

マラソン前の一週間は、体にスタミナを蓄えるためにも、食事制限は緩和したいと思っておりますので、次の土日までが勝負だと思っております。

明日、天候が心配ですが、走れるところを探して、20kmを走り切りたいと思います。

可能であれば、できるところまで30kmに近づけたい考えでございます。

もっと軽くなれば、膝への負担も減るはず!!

頑張れ、俺!!