もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

西伊豆にツーリングキャンプ動画 Part3をYouTubeにUPしました。

いつも、ご試聴頂きまして、ありがとうございます!!


【モトブログ】西伊豆キャンプツーリング Part3 キャンプツーリングって最高!! #23 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

ブログの方からの視聴で、なんとか続けられております。是非、ご視聴および、

気に入って頂けましたら、チャンネル登録をお願い致します。

キャンプの映像が暗い!!

今回のキャンプでは、テントの外用のランタンを準備していなかった為、ほぼ、たき火の火の明かりしかない状況でした。

キャンプ中もGoProをずっと回していたのですが、ほとんど使えませんでした!!

残念!!

キャンプの食事は、うまい!!

外で食べる料理は、なんでこんなに美味しいのでしょうか?

さんまは、かなり焼きすぎたりしましたが、なんだかんだで美味しく頂けました。

キャンプ場でのお酒も最高ですね。ついつい、飲みすぎてしまいます。

たき火の為に、キャンプに行くほど、たき火好きです!!

キャンプの食事の最後に、ウイスキーなどを、ちびちび、やりながらのたき火が大好きです。

本当に幸せな気分にさせてくれますよー

スノーピーク テント アメニティドームS [3人用]

新品価格
¥29,018から
(2017/10/15 18:55時点)

 

この秋のシーズンに、あと何回行けるかな?