もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ついに完結!! 西伊豆キャンプツーリング動画の最終話をUPしました。(HORNET モトブログ)

最終話をYouTubeにアップロード完了致しました!!


【モトブログ】西伊豆キャンプツーリング Final フェリーって超いいじゃん!! #26 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

動画編集を終えて

今回のキャンプツーリングの動画編集が終了しました。

是非、ご視聴くださいませ!!

 

今回は2人でキャンプに行ったので、GoProをいろんなところにつけたり、お互いを撮りあったりと、新しい試みがたくさんできました。

アングルが増えることで、映像に変化を持たせることができて、良かったです。

反省点も多いかなー

キャンプのお食事のシーンは、2時間位バッテリー交換をしながら撮影しました。

しかしながら、テーブルのところのライトがなかったため、せっかくの料理などの映像が、真っ暗でほとんど映せませんでした。

今後は、食事スペースも一定の明るさがとれるように、準備したいと思います!

自分の走り?の映像を撮ってもらえたのは大きい!!

いつもは一人で走っているので、自分の走行をカメラに収めるには、一度セットしてから、カメラを離れて、カメラの前を走行するしかないのです。

なかなか、カメラから離れるのもリスクがありますし、なかなかできないのが実情です。

2人で行けば、不安なく動画に収めることができますねー

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502

新品価格
¥44,668から
(2017/10/22 19:58時点)

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

新品価格
¥53,100から
(2017/10/22 19:59時点)

フェリーに乗りました!!

今回は、帰りにフェリーを使いました。

一緒に行かせてもらったハイセンさんのアイデアでしたが、とっても楽しかったです。

バイクでそのまま帰ることもできる距離でしたが、疲れもある帰りでしたので、楽に帰ってくることが出来ました。

今後は、ツーリング企画の中で、うまくフェリーを使っていくことで、もっと遠くまで行けるのではと、期待しております。

いつか、四国とか、九州とか言って見たいなー