もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

短期緊急連載 炭水化物抜きダイエット企画延長 現在 マイナス 4.7kg達成!!

経過報告!!

f:id:my-heartbeat:20171031153345p:plain

目標体重   79.7kg(マイナス10kgを目指します!!)

9月19日   89.7kg(ダイエットスタート時)

9月26日   85.9kg

10月2日   85.5kg

10月8日   84.8kg

10月 13日    84.8kg

10月15日  84.5kg

10月18日  84.3kg

 

10月31日   85.0kg   現在 マイナス  4.7kg 

少し後退してしまいました!!

フルマラソンの直前なので、体内のエネルギーの蓄積も必要との助言もあり、大会前2週間程度、炭水化物を解禁していました。

途中、バーベキューパーティー的なイベントがあり、この日は13:00〜20:00までずっと食べていました。グラフで異常な増加が見られたのは、こちらが原因です。

コストコ肉を、ガンガンに頂いてしまいました。

体が求めますねーー

12月初旬の計量までにマイナス10kg!!

今回のマラソンでもわかりましたが、もう少し体重を落とせば、足への負担も少なくなり、楽に走れるようになるようです。

あと、5.3kgがんばってみたいと思います。

引き続き、お見守り頂きますようおねがい致します!!