もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(アニ文字入り)大井川ソロキャンプツーリングの動画を YouTubeにアップしました!!

やっと、本題のソロキャンプ動画を、YouTubeにUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 1 ソロキャンプは楽しいぞ!! 【HORNET250】【ホーネット250】【モトブログ】

編集時間がなかなか取れない!!

東京の自宅に戻った時は、あまりパソコンに向かわないで欲しいとの家族からの要望もあり、土日の制作活動が難しくなっております。

家族の話ももっともで、せっかく単身赴任先から帰ってきているのになんで?、というのは、十分にわかりますね。

だけど、次々にアップしたい動画があるので、困ってしまいます。

時間管理をうまくして、平日の仕事が終わってから集中して制作するように、シフトしております。

今回は話題のアニ文字をオープニングに!!

iPHONE X にやっと機種変更できました。

実は後日UPする動画に予約したのに全然連絡がこないって話している部分があるんですが、編集時点では所持しているという、ギャップができてしまっています。すいませんです。

このアニ文字、なかなか面白い機能だと思います。今回はオープニングのご挨拶で使用致しましたが、何かの解説を入れたい時などに、大いに活用できそうです。

また、今後、この顔認証技術を使ったアプリが増えてきたらと思うと、期待は大きいです。

是非、動画の冒頭の部分ですので、ご視聴ください。

(すでに、いろいろな方がアニ文字の動画をUP されていますが。。。

 

是非、ご視聴頂きたくお願い申し上げます!!

チャンネル登録いただきますと、動画が UP されると通知がいくようになりますので、是非、ご活用いただきましたら、幸いです!! 

では、また!!