もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(アニ文字入り)大井川ソロキャンプツーリングの動画の第2話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第2話を、YouTubeにUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 2 iPhoneXまだかなー!! 【HORNET250】【ホーネット250】【モトブログ】

iPhone X が到着する前の動画になってしまった!!

モトブロガーあるあるかもしれませんが、こちらの動画を撮影した時は、まだiPhone X が到着する前でした。

編集のタイミングが遅くなってしまい、編集時にはすでに手元にある状態になってしまいました。

本来は、タイムリーにアップできれば、ベストなんですがなかなか難しい現実があります。

申し訳ございませんです。

到着前の期待と不安を伝えています!!

iPhone Xのレビューは、ある程度の期間、実際に使用してみて、私なりのレビューを、まとめてみたいと思っております。

3日に1本はUP致しますね!!

1日1本と迄はいきませんが、3日に1本はUPしていきたいと思います。

今週末、静岡はまた、雨の週末になりそうですので、予定していた浜名湖キャンプが微妙な状況ですが、開催できたら動画を撮影してきたいと思っております。

 

iPhone Xのお話だけではございませんので、是非、ご視聴頂きたくお願い申し上げます!!

チャンネル登録いただきますと、動画が UP されると通知がいくようになりますので、是非、ご活用いただきましたら、幸いです!! 

では、また!!