もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

一眼レフを購入しました!!【CANON EOS 80D】

ついに、一眼レフを購入しました!!

f:id:my-heartbeat:20180118114901j:plain

ずっと欲しかった一眼レフを買いました!!

また、ブログで詳しくレビューなどをしていきたいと思いますが、まずはモトブログ動画を作成いたしました。

今後、動画の中でも活用していきたいと思います。

バイクで出かける楽しみが爆発的に増えた感じで、最高です!!

バイク写真ばかりではなく、ちゃんと、家族写真も撮っていきたいと思います!!


【モトブログ】 Tokyo Gate Bridge Final 一眼レフを買っちゃった!!【HORNET250】【ホーネット250】【GoProHERO5】【CANON EOS 80D】

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

新品価格
¥94,370から
(2018/1/18 12:23時点)

 

引き続き、よろしくお願い致します!!