もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ラーメン風呂に入ってみた動画をアップいたしました!!

ラーメンの風呂に入るって、夢じゃないですか?


ラーメン風呂にはいってみた!【製品レビュー】【体験企画】

たまたま、見つけてしまいました!!

ビレッジバンガードには、定期的に顔を出しておりまして、そこで見つけてしまいました。世間的にはすでに知られていたかもしれませんが、私ははじめてでした。

感想は動画で!!

要は、入浴剤なのですが、画期的でしたねー

興味のあられる方は是非、お試しください。他におでんなんかも売ってましたよー

実は、もう一種類購入してますが。。。

バイクのモトブログ動画が中心のもんきちChannelですが、たまにはこんなのも面白いかなーと。。。

YouTubeチャンネルは、一貫性が大切と、どこかで読んだ記憶がありますが、まぁ、お許しくださいませ!!

是非、動画の方もご視聴ください。

チャネル登録して頂けると最高に嬉しいです!!