もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

HORNET250で富津岬へソロツーリング!!モトブログ動画ををYouTubeにアップしました!

久しぶりのツーリングです!

f:id:my-heartbeat:20180211072246j:plain

またまた、動画の公開です!


都内のコインパーキング事情!! 富津岬ツーリング Part 1 もんきちChannel 【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】


アクアラインを渡り切れるか!! 富津岬ツーリング Part 2 もんきちChannel 【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

富津岬へのソロツーリングでのモトブログ動画となります。

一眼レフを持ってツーリング!!

カッコイイ、バイク写真を撮ることも目的の一つとして、富津岬までツーリングしてきました。ある程度の距離のツーリングは久しぶりだったので、最高に楽しんで参りました。

カメラは、本当に楽しいですー

動画が長くなってしまうので!!

あまり長い時間の動画になってしまうと、よろしくないと思いまして、10分程度に分けて動画を編集しております。

なかなか、富津岬につかないぞ!!とは、言わずにおつきあい頂ければと思います。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

新品価格
¥89,000から
(2018/2/15 22:06時点)

EOS80D18135ISUSMLK キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 80D」EF-S18-135 IS USMレンズキット [EOS80D18135ISUSMLK]【返品種別A】

価格:139,320円
(2018/2/15 22:07時点)
感想(1件)

是非、ご視聴くださいませ!!

よろしくお願い申し上げます!!