もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

京浜島つばさ公園にラーメンツーリングしてきました!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

京浜島ラーツーの動画をYouTubeにUPです!!

f:id:my-heartbeat:20180304080227j:plain


GoPro映像を、もっと綺麗に!! 京浜島ラーメンツーリング Part1 もんきちChannel 【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】


都内のキャンプ場のご紹介!! 京浜島ラーメンツーリング Part2 もんきちChannel 【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

京浜島つばさ公園について

こちらは、城南島海浜公園の対岸にあり、羽田空港の飛行機の離着陸を見ることができる公園です。

距離がかなり近い為、臨場感たっぷりで飛行機を満喫できます。

予約なしで、火の使用が可能!!

こちらの公園の特徴として、バーベキュー場があり、予約の必要がないところです。

仕事の都合などで、近くならないと予定がはっきりしない私にとって予約不要なところが、最高に便利です。

混雑状況

トップシーズンは混み合うので、場所取りのために早い時間に行く必要があります。

それでも一人で行く分には、そんなにスペースの必要がないので、ほぼ、大丈夫かと思います。

今回のYouTube動画について

今回はラーメンツーリングということで、飛行機を見ながらラーメンを食べてきました。第2話では、城南島海浜公園や若洲海浜公園などの東京のキャンプ施設について、お話しさせて頂いております。

是非、ご視聴下さいませ!!