もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

二夜連続 筑波山ツーリング モトブログ第2話のUPです!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

筑波山へツーリングモトブログの第2話です!!

f:id:my-heartbeat:20180310060113j:plain

2018年のやりたいことの一つ、ステッカー作成にチャレンジ!!


【モトブログ】オリジナルステッカーできた!! 筑波山ツーリング Part2 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

デザインなんてしたことない!!

ステッカーを作ろうと思いましたが、デザインなんてしたことがなくて困ってしまいました。

フリーのデザイン素材などを探したり、フォントを色々変えてみたりと、まさに試行錯誤しました。

それでもデザイン的なものは作れませんでした。

息子に私のバイクに乗った動画を撮ってもらって、それを加工したものをロゴマーク的に使用して、フォントを選んで作成しました。

自分的には気に入っておりますが、第二弾も作成を進めたいと思います。

ご期待ください!!

是非、今回のYouTube動画、ご視聴お願い申し上げます!!