もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

もんきち写真館 Part1

新企画!! もんきち写真館の連載を初めます!!

f:id:my-heartbeat:20180407185255j:plain

思い出の写真を掲載して、ちょっと語るようなシリーズです!!

最近、Youtubeのご案内が中心になってしまって、本来のブログが書けていなかったと反省を致しております。

こちらのブログ経由でYouTubeを観て頂いている方もいらっしゃるので、案内は続けますが、そればかりにならないようにしたいと思っております。

ホンダビートで蔵王に行った時の写真です!!

もう、売却してしまいましたが、最高の車でしたね。

ある意味バイクのような感覚で、エンジンを回し切ることができます。

仙台の松島を経由して、蔵王まで走りましたねー

写真の奥側が御釜ですね。

オープンにした状態で、こんな山道を走るのが楽しかったなー

いつか、新しいビートで、また、蔵王に行けたら最高ですねー

こんな感じの連載をしていきたいと思います!!

かるーい感じで見ていただけると嬉しいです。