もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新シリーズ 福島ソロキャンプツーリング モトブログ動画をUPしました!!

GWに福島ソロキャンプツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180525205512j:plain

福島へ2泊3日の旅です!!


【モトブログ】MVが楽しそう!! 福島ソロキャンプツーリング Part1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

GWの初日から出発!!

思いっきりGWを楽しむために、初日の早朝から出掛けました。

本来は、渋滞を避けもっと早い時間に出発したかったのですが、体が疲れすぎていたので、6時半ごろに出発となりました。

結果、渋滞に突入です!!

まあ、のんびり旅なのでゆっくりいきましょうって感じでした。

いつも、ご視聴いただきありがとうございます!!

ブログからのもんきちChannelのご視聴が、大変増えておりまして、驚いております。

こんな動画で恐縮ですが、引き続き、応援頂けたら幸いです!!

是非、今回の動画もご視聴くださいませ!!