もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ついに最終話の公開です!! ビーナスラインキャンプツーリング モトブログです!!

キャンプツーリングを楽しんできましたよー

f:id:my-heartbeat:20180802073613j:plain

最終話の公開です!!


【モトブログ】ビーナスラインへ雲海リベンジ!! ビーナスラインキャンプツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

雲海見ないと帰れないぞー!!

前日に、美術館まで行きましたが、天候不良で残念ながら真っ白な景色でした。

2日目はなんとか雲海を見ないと帰れないと思って、リベンジ致しました!!

結果は・・・

すいません、タイトルの画面に映っちゃってますねー 

ネタバレですが、最高に美しい雲海を見ることができました。

梅雨の季節だったので、厳しいかなーと内心は思っておりましたが、ラッキーな結果で、本当に良かったです!!

是非、今回の動画もご視聴いただきたくお願い申し上げます!! 

【ご参考記事:HORNETにビキニカウル装着】

この日に向けてビキニカウルを装着!!

f:id:my-heartbeat:20180802074132j:plain

ビキニカウル装着は正解!!

高速道路を走る区間が長くなるので、少しでも体への負担を少なくしたいと思いまして、ビキニカウルを装着致しました。

胸にあたる風が軽減されて、確実に楽になりますね!!

ネイキッドのスタイルも好きですので、ちょっと悩みましたが、正解だったとかんじております。

汎用 ビキニカウル ボルト付 180φ ライトブルー ゼファー400 VTR250 CB400SF ホーネット250 ZRX400 等

新品価格
¥6,966から
(2018/8/2 07:47時点)

購入にあたって、色の選択に迷いました!!

お金がないので、汎用品のなかで少しでも車体に近い色を選びました。

DXの青色は、ブルーですとすこし濃くなってしまうので、こちらのライトブルーをチョイス!!

かなり近い色で満足しております。

通常のHORNETの青色の方は、ブルーの方が近い色になると思います!!