もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 赤城山・榛名山ツーリングの第3話を公開しました!!

GWに群馬県へツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180826074222j:plain

 ついにグローブを新調しましたよー!!


【モトブログ】FIVEのグローブを購入!! 赤城山・榛名山ツーリング Part 3 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】 【M1-S】

かなり厳選しましたねー!!

拳が太っている?のか、まずフィットするグローブが少ないんですねー

そんなこんなで、いろいろと試着を繰り返していたところ、出会ってしまいました。

FIVEってなに?ってところからでしたが、機能重視しながらも、ファッション性も考えてグローブを作っているメーカーでした。

ファイブ STUNT EVO REPLICA FIBER BLUE L

新品価格
¥8,480から
(2018/8/27 21:22時点)

手にはめてビックリ、なんだこのフィット感!!

はめた瞬間に、すぐ使えるって、実はなかなか無いのでは?と思います。

徐々に馴染んでいくものが多いですが、その間が指が動かしにくかったりと、不便がありますね。

このグローブは、そんなストレスが全く無かったですよー

これってすごいことかもしれません。

長期の耐久性はこれから!!

馴染みやすいのは、生地が薄手であることが奏功しておりますが、長期の耐久性についてはまだわからないことも、ひとつありますが。。。

しかし、この出会いは嬉しかったですよー

バイクに合わせて、カラバリがいっぱいありますがやっぱりBLUEをチョイスしてしまいました!!

是非、今回の動画もお楽しみ頂きたく、お願い申し上げます!!