もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

【CHROMEのボディバッグ KADETのレビュー】ご近所ぶらぶらツーリング 第2話 モトブログ動画をYouTubeに公開しました!!【モトブログ】【CHROME】【KADET】

かっこいいボディバッグを購入!!

f:id:my-heartbeat:20180910213603j:plain

CHROME KADET  です!!


【モトブログ】CHROMEのボディバッグ最高かよ!! ご近所ぶらぶらツーリング Part 2 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

バイクに乗るときのウエストバッグとして!!

釣り用のウエストバッグを使用してきて、バイクに乗るときに最高に使いやすいことがわかりました。

釣り用のバッグはデザイン的に、バイクファッションには合わないので、この度良いものがないかと、探しておりました。

エストの緩みを改善したい!!

釣り用のバッグですが、一点、ウエストに巻きつける部分が、緩んできてしまうのが悩みでしたので、この部分は解消できる製品を探しました!!

めちゃくちゃかっこいいのを、見つけてしまった!!

今回購入したCHROMEは、メッセンジャーバッグで有名なブランドです。

写真の通り、ベルトとバックルに車のシートベルトを使用しており、確実な固定と、緩みの無さを誇ります。

少し、サイズは大きいですが、薄めの緩衝材で覆った一眼レフがレンズをつけたまま、ギリギリですが入りました。

これで、ツーリングに一眼レフを手軽に持って行けます。

また、バイクに乗らない時は、肩掛けの状態でも使用できますので、用途が広がりますね。

最近は、ノートパソコンを持っていく必要のない時は、こちらのバッグを好んで使用していますよ!!

さらに、すごい!!

生地の違うタイプが色々と販売されておりまして、私が購入した「ASPHALT」という製品は日本独自のラインナップで、なんと防水なんです!!

価格的にもリーズナブルで、私的には、大変おすすめのバッグです!!

[クローム] ボディバッグ KADET ipad収納 BG189AS AS ASPHALT

新品価格
¥9,632から
(2018/9/10 21:39時点)

 

【送料無料】CHROME(クローム) KADET (Tarp)ASPHALT BG189AS【あす楽対応】

価格:9,720円
(2018/9/10 21:41時点)
感想(0件)

是非、今回の動画もご視聴ください!!