もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(ミー文字オープニング)新作モトブログ公開 茨城・千葉お泊まりツーリングの第1話を公開しました!!

なかなか行けていなかった、茨城・千葉ツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180919200947j:plain

大型バイク免許の教習ついて、動画でお話ししております!!


(ミー文字 オープニング)【モトブログ】大型免許教習で大苦戦!! 茨城・千葉お泊まりツーリング Part 1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

だいぶ前から行きたかった茨城・千葉ツーリングでしたが、ついに行くことができました。

茨城でも霞ヶ浦やさらに奥の鹿島・神栖地区は、なかなか時間がかかるため、行きたかったのですが行けておりませんでした。

約10年前に仕事をしていたエリアであり、懐かしい場所でもあります。

今回の動画では、通い始めた大型バイクの教習についても、お話ししております。

動画のオープニングにミー文字を使ってみました!!

新しいiOS12の新機能のミー文字を動画のオープニングに入れてみました!!

なかなか面白い機能ですね!!

早速、遊んでみた感じですねー

今回も、是非、ご視聴ください!!