もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(ミー文字オープニング)新作モトブログ公開 茨城・千葉お泊まりツーリングの第3話を公開しました!!

なかなか行けていなかった、茨城・千葉ツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180919200947j:plain

今まで気にしたことも、なかったですよ!!


(ミー文字 オープニング)【モトブログ】DUCATIってかっこいい!! 茨城・千葉お泊まりツーリング Part 3 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

バイク屋さんに行ったら、こんなのもありますよと紹介されたのが、DUCATI 900SSでした。エンジンをかけてもらったら、その独特のエンジン音と排気音、乾式クラッチのカラカラ音がまざって、正直、聞いたことのないバイクの音でした。ハーレーとはまた違っていて、独自の音色でしたねー

思わず、シビレてしまいました!!

以降、YouTubeDUCATIを探して、走行動画などを観て楽しんでおります。

大型になると、外車も選択肢になるんだと、さらに選択肢の広がりを感じました。

DDCATIについて、もっと調べてみたいです。

動画のオープニングにミー文字を使ってみました!!

新しいiOS12の新機能のミー文字を動画のオープニングに入れてみました!!

なかなか面白い機能ですね!!

早速、遊んでみた感じですねー

今回も、是非、ご視聴ください!!