もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(ミー文字オープニング)新作モトブログ公開 茨城・千葉お泊まりツーリングの第5話を公開しました!!

なかなか行けていなかった、茨城・千葉ツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180919200947j:plain

まさかのスポットを発見!!


(ミー文字 オープニング)【モトブログ】湖畔ですごいスポットを発見!! 茨城・千葉お泊まりツーリング Part 5 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

公園から海岸沿いを走っていたら、最高のスポットを発見しましたー

バイクを道路のギリギリのところに停車したら、バイクのバックは湖しか写り込まない最高の写真スポットでしたー

こういうところを、探していましたよー

動画のオープニングにミー文字を使ってみました!!

新しいiOS12の新機能のミー文字を動画のオープニングに入れてみました!!

なかなか面白い機能ですね!!

早速、遊んでみた感じですねー

今回も、是非、ご視聴ください!!