もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(ミー文字オープニング)新作モトブログ公開 茨城・千葉お泊まりツーリングの最終話を公開しました!!

なかなか行けていなかった、茨城・千葉ツーリングに行ってきました!!

f:id:my-heartbeat:20180919200947j:plain

本当に怖かったです!!


(ミー文字 オープニング)【モトブログ】アクアトンネルで、ふらふらに!! 茨城・千葉お泊まりツーリング Final もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

かなり前方からの熱風で、フラフラな感じになってしまいました。

渋滞ならまだしも、流れている状態での出来事に困惑しております。

本気で、トンネルの換気設備が故障したのかと疑ったくらいでした。

比較的、トンネルは好きだったので、ショックが大きいですよー

最後まで、ご視聴いただきありがとうございます!!

今回もまさかの15話になってしまいましたー

コンプレート頂けた方、ほんとすいません。

動画のオープニングにミー文字を使ってみました!!

新しいiOS12の新機能のミー文字を動画のオープニングに入れてみました!!

なかなか面白い機能ですね!!

早速、遊んでみた感じですねー

今回も、是非、ご視聴ください!!