もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 京浜島ラーメンツーリングの第3話を公開しました!!

京浜島つばさ公園は、ほんとオススメですよー!!

f:id:my-heartbeat:20181018120902j:plain

f:id:my-heartbeat:20181018120907j:plain

バイクとの付き合い方を、再確認しております!!

 

【モトブログ】 もんきちの大型バイク選び!! 京浜島ラーメンツーリング Part 3 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

今までは400cc以下のバイクしか、あまり見てなかったのかも!!

知らないバイクがいっぱいあって、YouTube動画を見ると魅力がいっぱいで、自分の用途を見失いそうになってしまいます。

ここでひとつ、冷静になって考えてみることにしました!!

楽しい悩みですが、簡単に買い替えなどはできなそうなので、出来るだけベストマッチな一台に出会いたいですー

京浜島つばさ公園にラーメンツーリングに行く道中で、モトブログ をしております。

動画の方も、是非、ご視聴ください!!