もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 道志みちキャンプツーリングの第1話を公開しました!!

初めての道志みち、楽しめましたよー!!

f:id:my-heartbeat:20181027184427j:plain

今回は、キャンプ道具をできるだけ減らして行ってきました!!


【モトブログ】キャンプ荷物をミニマムに!! 道志みちキャンプツーリング Part1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

 それでもこんな感じですよー!!

f:id:my-heartbeat:20181027184718j:plain

見た目はあまり今までと変わりませんが、TANAXのキャンピングシートバッグ2の両サイドの拡張部分は使用していません。これだけでも少なくはなっていますね。

今回は、直火が可能ということもあり、焚き火台を置いてきております。

また、リスナーさんから教えて頂いたエスビットのポケットストーブを持ってきました。

使用するのは初めてなので、楽しみです。荷物のミニマム化にも貢献してくれそうです。

Esbit(エスビット) ポケットストーブミリタリー(固形燃料14g×6個付) ES21920000

新品価格
¥1,377から
(2018/10/27 18:53時点)

道志みちへキャンプツーリングに行く道中で、モトブログ をしております。

動画も、是非、ご視聴ください!!