もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

ついに、大型バイクの納車になりました!!新しい相棒は??

楽しくも悩み悩んで、ついに大型バイクを決めました!!

f:id:my-heartbeat:20180802074132j:plain

HORNETから乗り換えたバイクは??


【納車動画】もんきちの新しい相棒は?? もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【モトブログ】

なかなか決められませんでしたねー!!

ディーラーで試乗させて頂いたり、中古バイク屋さんもいろいろ廻らせて頂いて、

大いに悩んで、次の相棒を決め、この度、納車となりました!!

こいつと、いろんなとこにお出かけして、引き続きモトブログを公開していきたいと思います。

今後とも、何卒、よろしくお願い致しますねー!! 

動画も、是非、ご視聴ください!!