もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

悲しいです!!HORNETとお別れすることになりました!!

HORNETは最高のバイクです!!

f:id:my-heartbeat:20180909075629j:plain
いろいろなところに、連れってってもらいましたねー!!


【モトブログ】 いままで、ありがとう!! HORNET250DX もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】

未練タラタラですよー!!

この度、HORNETを手放すことになりました。

約2年間、お休みがあればどこかに出かける感じで、いろいろなところに行きました。

モトブログを初めたのも、HORNETに乗り換えてからでした!!

身長の低い私に、とってもフィットしてくれましたねー

HORNETのエンジン音、決して忘れません!!

動画も、是非、ご視聴ください!!