もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

新作モトブログ公開 DUCATI MONSTER 821に試乗動画を公開しました!!

DUCATI MONSTER 821に試乗しました。

ついに憧れのバイクに乗りましたー

ドキドキですが、最高の体験ができました。

f:id:my-heartbeat:20190303201124j:plain

動画はこちらです!!


【試乗動画】DUCATIに、乗ったぞー!! DUCATI MONSTER821 試乗動画 前編 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】【モトブログ】

 


【試乗動画】 いつかは乗りたいバイクだね!! DUCATI MONSTER821 試乗動画 後編 もんきちChannel 【motovlog】【MT09】【モトブログ】

いつかは乗りたいバイク!!

事情があって、動画のUPの時期が遅くなりました。

バイクには、いろいろな魅力がありますが、こちらのバイクは確立したものがありましたー

本当に、いつかは乗りたいと思わせてくれるバイクでしたねー

素人の感想を述べておりますが、よろしかったら是非、ご覧ください。

是非、ご視聴ください!!