もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

2017-05-17から1日間の記事一覧

バイクを購入(2013年12月) CB400SF HYPER VTEC SPECⅢ (NC39) 2004年式 !!

バイク選びは楽しい!! 選んだバイクは? かなり多くのお店を廻りました。車種を決めてからも、当たり前ですが中古車は一期一会ですので、カラーは良いけど走行距離がとか、年式は高いが金額がなど、なかなか時間がかかりましたが、これだという一台にめぐ…

リターンライダーのバイク選び

自分にあったバイクを見つけよう!! どのバイクに乗ろうかなぁ いよいよ、バイクを購入するタイミングとなりました。バイク選びという、とっても楽しい時です。高速道路は走りたいので、250cc以上となりますが、250ccか400ccかで迷いましたねー。 当たり前…

バイクって楽しい!!

バイクに乗りませんか? バイクへの想い 私がバイクに関心を持ったのは、小学生の頃でした。当時、ドロップハンドルの自転車を誕生日に買ってもらい、学校が終わるといつも仲間で集まって走り回っていました。 自転車でも行動範囲が広くなっていきましたが、…