もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

2020-12-31から1日間の記事一覧

ランニングウォッチを買い替えました!!【GARMIN VENU】【レビュー】

4年ぶりにランニングウォッチを買い替えました!! なぜ、買い替えたのでしょうか? 日常生活でも235Jを使っておりまして、特別な不満点はありませんでした。 GAMINはとっても使いやすく、気に入っておりますが、4年使っていると新しいものが気になってしま…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年はコロナの影響もあり、かなり激動の一年となりました。 お仕事も在宅勤務が中心となり、プライベートの時間が取り易いと思いきや、なかなか忙しくすごしてしまいました。 現在、…

新作モトブログ動画公開!! レッドバロンまでかる〜くツーリング??

ちょこっとメンテナンスでレッドバロンへ!! ちょこっとだけ走ってきましたー そんな時でもモトブログを撮ってきましたよー 動画は、こちらです!! 【モトブログ】ソロキャンプツーリング に行きたい!! レッドバロンまでツーリング Part 1 もんきちChann…

新作ソロキャンプ動画公開!! 近場の若洲海浜公園で真夏のソロキャンプ!!

久しぶりにキャンプしてきました。!! フロントホイールの写真を載せてしまいましたが、今回は近場すぎるので車で行きました〜 動画は、こちらです!! 【ソロキャンプ】めっちゃ、久しぶりのキャンプ!!若洲海浜公園 真夏のソロキャンプ 前編 もんきちCha…