もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

丸火自然公園 ラーメンツーリング HORNET250

ラーツーに行ってきました!!f:id:my-heartbeat:20170806203623p:plain

夕方から予定があったのですが、バイクに乗りたいのと、ちょこっとアウトドアをしたいと思いました。

静岡での情報がないので、予約がなくて火を使っても許される場所を検索しました。

そしたら、丸火自然公園がHIT致しました。場所が富士市なので静岡市からは往復100kmちょっとで、しかも山道も楽しめそうなので、こちらに決定しました!!

道路も空いててスイスイでした!!

行きは下道でと思ったので、渋滞するかちょっと心配しましたが、全然問題なく到着できました。途中の坂道でかなり急な場所があり、坂道発進で緊張する場面がありました。ZZR400に比べると低速のトルクが小さいのか、かなり回転数を上げてからクラッチをミートしないと不安な感じはありましたが、慣れてしまえば大丈夫そうです。

丸火自然公園、名前の通り大自然でした!!

f:id:my-heartbeat:20170814130304j:plain

公園内の案内板がイマイチわかりにくく、バーベキュー場の発見に時間がかかりました。ものすごい自然の中にバーベキュー場がありました。もう一組が茂みの奥で盛り上がっていてくれたのでなんとかわかったという感じです。

f:id:my-heartbeat:20170814130253j:plain

ラーツーですので、こんな感じで簡単に作って食べました。

毎回決まってラ王ですが、今回は豚骨です。自然の中でのラーメンは、美味いですよ。

夕方の予定があったので、あまり長居せずに公園を後にしました。

大自然に囲まれて、予約なしで行けて火も使える公園は、大変ありがたいですね。

近いうちにまた来たいと思います。

簡単ですが、動画を撮りました!!


HORNET250 ラーメン ソロツーリング 丸火自然公園(静岡県富士市)

よろしかったら、是非、ご視聴ください。

では、また!!