もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

浜名湖ツーリングに行って来ました!

ついに、晴れたー

こんにちは!

3連休でしたが、台風の影響で全然バイクに乗れていませんでした。

静岡は、朝から晴天になりましたので、浜名湖ツーリングに行くことにしました。

せっかくなのでかなり贅沢ですが、うなぎを食べたいと思います。

f:id:my-heartbeat:20170919150742j:plain

 風が、すごすぎる!!

台風が過ぎたばかりなので、ものすごく風が強かったです。バイクは横風に弱いので、かなり怖い思いをしましたが、なんとか無事に到着でしました。静岡からだと、片道2時間程度の旅となりました。

あれ、準備中!!

そうなんです。目指していたうなぎやさんは、以前行って美味しかったお店なのですが、14時を過ぎてしまい準備中になっておりました。

さあ、どうする? 今回は、ちょっと考えました。

気を取り直して、お店選びを開始。通常は、ぐるなびなどで検索するのですが、今回はあえて、お店の外観で判断して、お店を選んで入店しました。

毎回毎回、ぐるなびでも良いのですが、美味しいお店を発見する楽しみを忘れてしまっていないでしょうか?

料理が出てくる前に、どんな料理か写真を見て知っているのが当たり前なんて、実は楽しみをだいぶ損してませんでしょうか?

お店選び大成功!!

f:id:my-heartbeat:20170919150426j:plain

美味しく頂きました。うなぎは甘くない味付けが好きなんですが、ドンピシャでしたね。大変贅沢をしてしまいましたが、明日への活力を頂けました!!

美しい風景を満喫!!

f:id:my-heartbeat:20170919150512j:plain

帰りに弁天島に立ち寄って、とっても美しい風景を堪能してまいりました。雨続きのストレスが一気に晴れたような気がします!!

またまた、youtube浜名湖Part1のモトブログをUPしました。


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 1 初めてのGoProHERO5 #12 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

 

ブログの読者の皆様、いつもyoutubeの【もんきちChannel】もご視聴頂いておりまして、ありがとうございます。

投稿者の管理用のシステムで、私のブログから動画を見て頂いている方の、パーセンテージが確認できるのですが、すごく高いウエイトでご視聴頂いておりました。

大変、励みになっております。可能であれば、チャンネル登録もお願いしますね。

今回は、悲願だったGoProを購入したので、GoPro使用しての初モトブログ映像になっております。

 

是非、こちらのブログ同様、よろしくお願い致します!!

では、また!!