もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

浜名湖ツーリング 続編をYoutubeにUPしました。

またまた、モトブログを作成いたしました!!


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 2 モトブロガーのLIVEは楽しい!! #13 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

動画編集が楽になりました!!

GoProでの撮影環境となったため、動画編集が楽になりました。

音声も映像と一緒に処理できるので、大幅な時間短縮となっております。

今回は、風が強かったので、多少音声を調整するのに手間取りましたが、なんとか聞き取れるレベルで落ち着けたかと思います。

マイクのセッティングは、まだ、課題として残っております。

次回もまた工夫してみて、より良いものにしていきたいと思います。

是非、今回もご視聴頂けましたら、幸いです!!

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502

新品価格
¥44,668から
(2017/9/20 19:34時点)

CHDHX-502 GoPro GoPro HERO5 Black [CHDHX502]【返品種別A】【送料無料】

価格:49,140円
(2017/9/20 19:35時点)
感想(0件)

 

モトブロガーさんのLIVE配信について

動画の中でも語っておりますが、初めてLIVE配信に参加致しました。

私の投稿したコメントも読んで頂けて、かなり感動がありました。

是非、ご興味のあられる方は、参加されてみてはいかがでしょうか?

 

では、また!!