もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

モトブログのyoutube動画を、続々リリース!!

毎日一本ペースで、頑張っております。


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 5 ヘルメットロック使えません #16 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 6 FaceBookにご注意!! #17 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 7 買って良かった!! GoProHERO5Black #18 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】


【モトブログ】浜名湖ツーリング Part 8 iPhoneXってどうなの!! #19 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

なかなか、しんどいものがあります。

好きでやっていることとはいえ、毎日の編集作業は、大変です。最近、ドラマや、大好きなサクペンス劇場的なものも、一切見る時間がない状態です。

わずかですが、慣れてきていて多少は編集スピードが上がっていると思いますが。。。

ダイエットに良い影響がありそうです。

必死にパソコンに向かっているので、集中しており、通常ですとダイエットメニューを食べた後、寝る前までお腹が減ってしまい、自分との戦いがあるのですが、それがありません。動画ができた頃には目も疲れ、眠い状態なので間食を防止してくれるような気がしてます。

さすがに、youtubeの毎日UPは、続かないとは思いますが、結構、夢中に慣れますよ!!

この週末、眠れない夜があったら、是非、もんきちChannel をコンプリートしてみませんか?

ご視聴、よろしくお願い致します。 コメントなどなどもお待ちしております!!