もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

西伊豆にツーリングキャンプ動画 Part2をYouTubeにUPしました。

いつも、ご試聴頂きまして、ありがとうございます!!


【モトブログ】西伊豆キャンプツーリング Part2 ちょっと怖いけど楽しい道!! #22 HORNET250 (ホーネット250)【Motovlog】【バイク動画】

ブログの方からの視聴で、なんとか続けられております。是非、ご視聴および気に入って頂けましたら、チャンネル登録をお願い致します。

動画編集の時間がない

平日は、仕事が終わってからの作業となるので、なかなか、厳しいものがありますね。

週末は、お出かけしてしまったりすることが多いので、なかなか時間を作るのって難しいです。

日常の時間管理

そんな中、時間を有効に使おうと計画的に過ごすようにしております。仕事ばかりではなく、趣味もいろいろと楽しみたいので、時間管理は必須の状況です。

最近は、大好きなサスペンス劇場的なものを見る時間を減らしております。

2時間ドラマなので、CMをとばして見てもけっこう時間を取られますので。。。

また、ギターを弾く時間も、計画的に取りたいと思っているのですが、なかなか難しいものがあります。

次から次にやりたいことが思い浮かんでしまう、この性格が問題かもです!!