もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

短期緊急連載 炭水化物抜きダイエット企画 10.29 大井川マラソンに向けて 現在 マイナス 5.2kg達成!!

経過報告

f:id:my-heartbeat:20171015091934j:plain

目標体重   79.7kg(マイナス10kgを目指します!!)

 

9月19日   89.7kg(ダイエットスタート時)

9月26日   85.9kg

10月2日   85.5kg

10月8日   84.8kg

10月 13日    84.8kg

 

10月15日   84.5kg   現在 マイナス  5.2kg

20km走って、300g減ってどうなんでしょう!! 

f:id:my-heartbeat:20171015091846p:plain

 

大井川マラソンまで、あと2週間ということもあり、私としては、かなり頑張って20kmを走りました。途中、雨が強くなって断念しなければダメかと思った状況をありましたが、なんとか止んでくれたので、予定の距離を走りきることができました。

心拍数がヤバイ!!

f:id:my-heartbeat:20171015092715p:plain

運動を継続していくと、心拍数が低く保たれるようになるそうですが、私はこんな感じです。心臓への負担がかなり掛かっているようです。

本当は、オレンジのところでトレーニングすることが、一番良いそうです。

こればっかりは、継続していかないと完全できないようですねー

 

本番までもう少し、頑張れ、俺!!