もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器)を購入。これ、すごい!!(レビュー記事)

Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器)を購入しました。

f:id:my-heartbeat:20171017144151j:plain

充電するものが多くて困ったり、配線がごちゃごちゃになっていませんか?

最近、USB充電のiPhoneiPadなどの機器が増えてしまって、会社から帰ったら、まず充電。アダプター?(コンセントを挿すところ)が足りないので、途中で機器を付け替えたりと面倒でした。

先日、秋葉原に行く機会があり、探したのですが、1ポートあたりのA(アンペア)が低かったり、十分なものは、かなりのお値段で売られており、断念しました。

きたきた、Amazon!!

f:id:my-heartbeat:20171017144313j:plain

なんか、かわいい箱に入っていました!

f:id:my-heartbeat:20171017144447j:plain

中身は、こんな感じです。

f:id:my-heartbeat:20171017144850j:plain

今回、アマゾンでAnker PowerPort6を購入しました。

製品名通り、USBのポートが6つあります。

これで、同時に6台の機器に充電してみましたが、全く問題なく、こころなしか、今までよりも早く充電の完了ができました。

各ポートに十分な電力が供給されていないと、こうはならないと思います。

ものすごく、快適に充電できるようになりました。

配線がスッキリ!!

A型という性格の関係かは、わかりませんが、配線がごちゃごちゃしているのが、大嫌いで、いつもちょっと嫌な気分になっておりましたが、とってもスッキリすることができました。これだけの為に、購入しても良いぐらいです。

携帯性も良いです!!

重さも300g程度なので、出張などには持参しようかと思っております。

ホテルの場合、コンセントが限られることもあるので、パソコンで使ってしまったらあとは、風呂場のコンセントなんてことも、しばしば経験しておりますので。

Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器) iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ホワイト) A2123523

新品価格
¥3,299から
(2017/10/17 14:59時点)

 

Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器) iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ホワイト) A2123523

価格:4,632円
(2017/10/17 15:01時点)
感想(0件)

ネットでも、多くの製品がありますので、購入まで色々と調べまして迷いましたが、こちらの製品は正解でした。

長期に使ってはいないので、耐久性などはわかりませんが、現状では、大変満足しております。

USB充電器を検討されている方には、おすすめできますよー