もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

肉食 熱帯魚 タイガーオスカーの飼育動画をUPしました!! 成長の記録(飼育20日)

台風で、インドアな週末でした!!


【熱帯魚】肉食!!タイガーオスカー 成長の記録 飼育20日!! オスカーはかわいいぞ!! (はじめてタイガーオスカーを飼育される方へ) #04 【アクアリウム】

全然、バイクに乗れません!!

このところ、週末は雨ばかりで、全然バイクに乗れず、モトブログを撮りに出かけることが出来ていません。

アウトドアの趣味が多いことを、痛感させられております。

タイガーオスカーの動画を撮影しました。

おうちにいたので、あらためて飼育を開始した、タイガーオスカーの動画を撮影・編集を致しました。

20日間では、まだそんなに成長はしていませんが、非常にカワイイ映像を撮ることが出来ました。

人懐っこい魚って多くはないような気がしていますが、タイガーオスカーは本当に愛嬌のある魚です。

時々みせる荒々しい仕草も、また、かわいさのひとつだと思います。

成長が本当に早く、大きい水槽が必要になるなど、飼育するためにはそれなりの覚悟も必要ですが、大きくなってもかわいい魚です。

帰宅すると、はしゃいで水槽の前に来てくれるし、餌をあげるときは大騒ぎです。

人によっては、あまりかわいくないという方もいらっしゃいますが、飼ってみなければ、わからない部分なのかもしれませんね。

今後も、成長の過程を動画にUPしていきたいと思います!!

是非、うちのオスカーを観てやってくださいませ!!