もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

(アニ文字入り)大井川ソロキャンプツーリングの動画の第4話・第5話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第4話・第5話を、YouTubeにUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 4 大井川鐵道 家山駅 いいね!! 【HORNET250】【ホーネット250】【モトブログ】


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 5 夕暮れの食料買い出しツーリング!! 【HORNET250】【ホーネット250】【モトブログ】

続々、動画公開です!!

編集時間がなかなか取れない状況もありますが、なんとか編集作業を進めております。

大井川周辺の夕暮れの景色も見どころかと思いますので、是非ご覧頂けましたら、幸いです。

本日中にもう一本UPしたいです!!

今回のソロキャンプシリーズは、なかなか、盛りだくさんの内容になっております。

買い出し中にも、いろいろお話しさせて頂いております。

のんびり観て頂きたいと思っております!!

 

是非、ご視聴頂きたくお願い申し上げます

チャンネル登録いただきますと、動画が UP されると通知がいくようになりますので、是非、ご活用いただきましたら、幸いです!! 

では、また!!