もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

またまた、大井川ソロキャンプツーリングの動画の第 11話を、YouTubeにアップしました!!

ソロキャンプ動画の第11話をUPしました!!


【モトブログ】(アニ文字オープニング)大井川ソロキャンプツーリング Part 11 しまだ大井川マラソンを語る!! 【HORNET250】【ホーネット250】

今回は、先日の大井川マラソンについて、語っています。

ブログの方にも書かせて頂いておりましたが、YouTubeを見て頂いている方に詳細はお伝えできていませんでしたので、こちらで語らせて頂きました。

満足感は、高いレースでした!!

台風上陸直前という、ありえないような状況での開催だった為、厳しい環境だった分、ゴールした時の達成感は、すごくありました。

最初のフルマラソンにオススメの大会です。

コースにアップダウンが少なく、関門なしの制限時間7時間ですので、初めてフルマラソンにチャレンジされる方には、オススメできる大会かと思います。

是非、フルマラソンにチャレンジしたいと思っている方、来年はエントリーしましょう!!

 

是非、動画をご視聴くださいませ!!

チャンネル登録も励みになりますので、是非、是非、この機会にお願い致します。

では、また!!