もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

久しぶりに熱帯魚飼育動画を、YouTubeにアップ致しました!!

オスカー達は元気ですよ!!


【熱帯魚】肉食!!タイガーオスカー 成長の記録 飼育2ヶ月!! オスカーはかわいいぞ!! (はじめてタイガーオスカーを飼育される方へ) #05 【アクアリウム】

最近、ブログが滞ってすいません!!

久しぶりの熱帯魚の飼育動画をUP致しました。

12月からバタバタしておりまして、年始は年末にできなかったYouTube動画の編集をしておりましたので、書きたいことはいっぱいあったのですが、ブログが滞ってしました!!

反省致しております。

仕事ではありませんが、時間管理ですよねー

なかなか、時間管理が難しい状況でございました。

仕事も遊びも時間管理が重要ですね。時間配分を考えながら生活できていなかったように思います。

2018年、仕事も遊びもがんがんやっていきます!!

昨年以上に、いろいろとチャレンジする年にしたいと思います。

引き続きまして、応援頂きたくお願い致します!!

今年もブログ・YouTubeともに、よろしくお願い申し上げます!!