もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

モトブログ 2018年初の動画です!!

お待たせ致しました!!

f:id:my-heartbeat:20180114211007j:plain

東京に帰ってきました!!

年末に東京に帰って来まして、家のことを、もろもろやっておりました。

正月明けで、やっと時間が取れましたので、早速モトブログしてきました。

とは、言っても多くの時間は取れなかったので、かなり近所を走るだけになってしまいました。

動画はこちらです!!是非ご視聴ください!!


【モトブログ】 2018年 初モトブログ Tokyo Gate Bridge Part1【HORNET250】【ホーネット250】【GoProHERO5】【CANON EOS 80D】


【モトブログ】ヘルメット内で異臭発生 Tokyo Gate Bridge Part2 ヘルメット内で異臭発生!!【HORNET250】【ホーネット250】【GoProHERO5】【CANON】


【モトブログ】 Tokyo Gate Bridge Part3 MacBook フリーズ!!【HORNET250】【ホーネット250】【GoProHERO5】【CANON EOS 80D】

東京ゲートブリッジは、かっこいいですよねー

何度となく、この辺りには走りに行っております。

少し引いたところから見ると、かなりかっこいい橋だと思います。

橋の上も気持ちがいいですが、風があるとちょっと怖いです。

この日は、風が全然なくてとっても快適でしたー

お台場のガンダムも見ないとです!!

今回は、道路からちょこっと見ただけになってしまいました。

夜はライトアップがあり、しかも数パターンあるそうですので、是非、次の機会に行ってみたいと思います。

2018年も、ブログ同様に、もんきちChannel をよろしくお願い致します!!