もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

筑波山ツーリング モトブログ第3話のUPです!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

筑波山へツーリングモトブログの第3話です!!

f:id:my-heartbeat:20180310060113j:plain

ツーリングの行き先って悩みませんか!!


【モトブログ】ツーリングの行き先ってどう?? 筑波山ツーリング Part3 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

毎回どこに行こうか、なかなか決まりません!!

まず、週末の天気を確認することから始まり、天気と自分の予定を照らし合わせてから、さてどこに行こうかという感じで決めております。

そこから、インターネットでブログなどを見せていただいて情報を収集して、行き先を決める感じです。

行き先を決めないでの出発はあまりない!!

ただ走り出すということは、あまりしたことがありません。そんなツーリングも面白いかもですね。一度やってみようかなー

一眼レフを持って行くことの楽しみ!!

ツーリングに一眼レフを持って行くことで、楽しみがものすごく広がった感じがしております。目的地で撮影するので目的地での滞在時間が増えました。

行き先を考える際にも、この場所を撮りたいとか考えると、行き先の幅が広がった感じです。

最近のツーリングでは、写真に夢中になりすぎて、食事の時間が計算できていないことが問題になっています。

せっかくツーリングに行ったら、行った先での美味しいものも楽しみにしたいですよねー

そんな話をしているモトブログになっております。

是非、今回のYouTube動画、ご視聴お願い申し上げます!!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

新品価格
¥91,300から
(2018/3/13 09:08時点)