もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

HORNET250のカスタム 夢は膨らんでいます!! 筑波山ツーリング モトブログ第6話のUPです!!【モトブログ】【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】

筑波山への、ツーリングモトブログの第6話です!!

f:id:my-heartbeat:20180310060113j:plain

カスタムへの憧れ!!


【モトブログ】HORNETのカスタム計画!! 筑波山ツーリング Part6 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

 

カスタムすることによって、バイクの楽しみは広がると思います。

本当に些細なパーツを交換したり追加したりするだけで、こうも楽しい気分になるなんて不思議なくらいですが、そういうもんなんですね。

全く同じ仕様な無い!!

意図的に作っていけば無いことはありませんが、同じ車種の方にお会いしたりすると色々個性が出ているものです。そんな話をしたりするのは、めちゃくちゃ楽しいです。

以前、一度だけGTRに乗っていた時にOFF会に参加したことがありますが、夜集まって朝まで話しが尽きることはなかったですねー

みんな、好きなんですよねー

カスタムは自己満足!!

自己満足の部分が多いかもですね。法律の範囲内であれば、いろいろとできますので、楽しいですよー

イメージ通りにいかないこともありますが、その試行錯誤も楽しみのうちと言えるのではないでしょうか!

ハンドルは乗車姿勢も変わりますし、価格の割に、インパクトの大きいカスタムかもですねー

スチールハンドルバー ブラック ロータイプ Fanatic(ファナティック)

価格:2,777円
(2018/3/18 08:28時点)
感想(1件)

 

ファナティック(Fanatic) ハンドルバー ROAD アルミハンドルバー [LOW] ブラック 50801036

新品価格
¥3,300から
(2018/3/18 08:27時点)

お金持ちだけでは無いところも!!

確かに高価なパーツをみると羨ましく思うこともありますが、それだけではないですね。最低限の金額の中でどうしていくかっていう観点もありますね。

中古のパーツを探したり、海外製の安いけど、ちょっと心配なものもギャンブル的に購入したりなど多くのドラマがそこにはあります。

オリジナルステッカーも、立派なカスタムかと!!

f:id:my-heartbeat:20180318083313j:plain

ステッカーなんてって思われるところもありますが、貼り方にもセンスがあり、いい感じに決まるとすごい嬉しくなります。しかもオリジナルであれば、他の人が買うことができないものとなりますので、絶対かぶりませんよねー

低価格で手軽ですが、作成過程も含めて、楽しい時間ですよー(私のは改善の余地ありですがー)

楽しむことは、自由です!!最大限にバイクを楽しみましょう!!(法律など、許された範囲でいかに楽しむかです!!)

大変ありがとうございます。ブログからのご視聴が、最近とても増えております。

是非、今回の動画も、ご視聴お願い申し上げます。