もんきち TAKE OFF !!

40代のおじさんですが、ダイエットや趣味を中心にアグレッシブに活動しております。良かったら、のぞいてって下さい!

千葉カルフォルニアツーリング モトブログ動画UPです!!

美しい風景を楽しめるツーリングでしたー

f:id:my-heartbeat:20180418222016j:plain

九十九谷展望公園を、まず目指します!!


【モトブログ】Lowなハンドルいいね!! 千葉カルフォルニアツーリング Part1 もんきちChannel 【motovlog】【ホーネット250】【HORNET250】【一眼レフ】

第1話は九十九谷展望公園に向かいます。

こちらはYouTubeのリスナーのエリザベスさんから教えていただいたスポットです!!

Adobe Premiereでの編集に挑戦!!

今回から、動画編集ソフトをfimoraから乗り換えて編集しております。

まだ慣れない状況ですが、どんどん勉強して、今まで以上の動画を作っていきたいと思いますので、是非、ご期待ください。

是非、ご視聴頂けましたら幸いです!!